Progateの利用について

株式会社Progate様と一般社団法人CoderDojo Japanのご協力により、CoderDojo静岡ではプログラミング学習サイトProgate無料で利用することができます。

Progateでは、ホームページを作成するためのHTMLをはじめ、Python、Ruby、JavaScriptなどの本格的なプログラミング言語の基礎から実践までをインターネットを通じてじっくりと学ぶことができます。

Scratchなどでプログラミングの基礎を習得し、さらに上級に進みたい小学校高学年〜中学生・高校生のニンジャにおすすめです。

利用できる人数に制限があるため、下記の条件を満たしているニンジャにご利用いただくことにしたいと思います。

  • CoderDojo静岡に2回以上参加したことがあること。
  • 小学校高学年以上(5年生以上)であること。

Progate無料会員登録をして、まずは体験版を試してみてください

続けて学習できるようでしたら【Progateチーム参加申し込みフォーム】からお申し込みください。

すべてのレッスンを無料で受けることのできる招待リンクをお送りします。

【注意】Progateを長期間利用されなかった場合やCoderDojo静岡に長期間参加されなかった場合などは予告なくこちらでチーム登録を解除させていただくこともありますのでご了承ください(その場合もご自身負担で有料プランに移行し引き続きご利用できます)。

タイトルとURLをコピーしました