支援のお願い

ご支援ください

CoderDojo静岡は子どもたちを対象とした無料のプログラミング道場です。

参加者からは料金をいただいておりません。

これはCoderDojo憲章に規定されている理念に基づくルールであり、科学技術を学びたい全ての子どもたちを平等かつオープンに受け入れるためです。

運営にあたるスタッフもすべて無償のボランティアです。

ただ、一方で会場を借りる費用、書籍を揃える費用、毎回加入するボランティア行事保険、ウエブサイトのサーバ代、チラシの印刷費、その他備品などの費用がどうしてもかかってきます。

そこで、地元の企業様を中心にご支援をいただける法人・個人を募集しております。

ご支援をいただきました企業様については、当サイトに支援企業としてバナー等を掲載し、リンクさせていただくほか、参加者へ企業案内やパンフレット等の配布も検討させていただきます。

ご支援方法

企業・法人の方

1口1万円(年間)の援助、またはパソコンなどの備品供与など。
当サイトにバナーを掲載させていただきます。

個人の方

毎回、会場に「募金箱」を設置しますので、そちらにご寄付いただけると助かります。

また、CoderDojoの活動に興味のある方はボランティア、メンターとして参加いただけると幸いです。

連絡先

ご支援の申し込みは随時受け付けております。
ご協力いただける方は当サイトの「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。
主催者・メンターなどに直接申し出ていただいても結構です。
ぜひご協力をよろしくお願いいたします。